
--.--.-- *--

きみが恋に堕ちる

2011.02.16 *Wed
はい、めちゃめちゃお久しぶりなBLCD感想です。
今日は一気に2枚ほど聞きましたよー
まずはそのうちの1枚、こちらです。


RUBY CD COLLECTION きみが恋に堕ちるRUBY CD COLLECTION きみが恋に堕ちる
(2006/09/29)
ドラマCD、千葉進歩 他

商品詳細を見る


望月春:千葉進歩
主藤司:神谷浩史
主藤礼一郎:遊佐浩二

恋だから甘く、愛だから切ない…。
夏の時期はずれに赴任してきた新人高校教師・望月春。
昔、弓道を嗜んでいた春は、その名残りで弓道部の道場を訪れる。
そこでかつて春が想いを寄せていた主藤礼一郎の弟・司と出会う。
礼一郎への想いを司に知られていたことで狼狽する春。
そんな春に司は「ずっと好きだった」と告白してくる。
まっすぐな司の想いに次第に惹かれていく春の前に、突然現れる礼一郎。
そんな中、礼一郎までもが「お前にとっての一番は俺だと思っていた…」 と本心を告げ…!?




続編の「きみが恋に溺れる」を聴くために前知識として聞いておかないと!!という程度で
聞いたのですが…すごくありきたりな感じであんまり面白くはなかったかなぁ
でも神谷さんと千葉さんの演技はすごくよかったです!!
神谷さんの嫉妬満載の声とかたまらんかった~!!!
兄礼一郎さんと春さんが上手くいったと勘違いして、いやだ!!いやだ!!!と
心の中で叫んでる悲痛な演技がほんとにステキでした。
てか千葉さんの演技は好きなんですが春さんが自分勝手すぎてなんか好きになれなかったです。
だからかしら?あんまり萌えれなかったんですよね。

まあ私の目的はあくまで「きみが恋に溺れる」なんでね!!
もう遊佐さんの礼一郎さんがどうしようもなく大好き!!!
あ~聴くのがすんごく楽しみvvv

おひさしぶりでございます

2011.01.05 *Wed
こちらではめちゃくちゃお久しぶりなみのです…あけましておめでとうございますm(__)m

気がつけば約2ヶ月近く放置してしまっていました。
大変申し訳ないです…

年末~年始にかけてなんやかんやでBL関連けっこう読んでるんですが
なかなか感想書くまで手がまわりません(>_<)
今年はもしかしたらこちら(裏)と表ブログと合体させるかもしれません。
いや、めちゃめちゃ予定は未定ですが(笑)

とりあえず今「スウィーパーはときどき嗤う」と「Flesh&Blood」を読んでます。
どちらもすんごくおもしろいのでニヤニヤしっぱなしです。
あと昨年に続き正月早々寝床でBLCD聴きました。
しかも今年も「是」です。(去年は「是4巻近衛編」だった)
今年は全サの「睦言は明けてもなほ」です~相変わらず氷見と玄間はラブッラブでしたね。
しかし正月早々ラブホに連れ込む玄間…ほんとに年齢を感じさせないお元気さですね(笑)

「是」といえば年末に出た10巻ももちろん読みましたよ!!!

是 -ZE- (10) (ディアプラス・コミックス)是 -ZE- (10) (ディアプラス・コミックス)
(2010/12/29)
志水 ゆき

商品詳細を見る


アニメイトで購入したのでもちろんペーパーは2枚ともゲットしました!!
個人的には真鉄はあんまり好みではないのですが、近衛のなんとも哀れな感じと
阿沙利さまの手懐けっぷりがステキだったので不覚にもペーパーで萌えてしまいました。
もちろん彰伊のイジイジしてる姿も大好きです(笑)

あーしかし今年はとうとう「是」が終わってしまうんだなぁ…
寂しいような楽しみなような…複雑な気分です。
そういえば「このBLがすごい!」の志水先生のインタビューで初めて知ったんですが
神様ってホクロ組と色組ってのがあったんですね!!!
顔にホクロがある氷見や阿沙利は耐久性が弱くて、
紺や紅緒のように名前に色がついてるのは情が深いそうです。なるほどねー
ちなみに近衛の耐久性が強いのは名前が「近衛」だからそうです。
てことは守夜も強いのかしら??「守」って漢字がついてるもんね。
ほんなら初陽はどうなのかしら。
てか双子の話や氷見が玄間以前にも白紙になってた話などなど読みたいよー
もう続きは書かれないのかしら…もうちょっとがんばってもらいたいなぁ
CATEGORY : 日記 | THEME : 腐女子の日記 | GENRE : アニメ・コミック

生徒会長に忠告

2010.11.06 *Sat
今日起きた時に「そういえば是の隆成の苗字ってなんだっけ」とふと思って
寝床の中で30分以上真剣に考えたんだけどどーしても思いつかなかったんですよ。
で、仕方ないから調べてみたらそもそも苗字が登場してなかったというオチ。
朝から無駄な時間を過ごしました、みのですこんばんは。


生徒会長に忠告 (5) (ディアプラス・コミックス)生徒会長に忠告 (5) (ディアプラス・コミックス)
(2010/10/30)
門地 かおり

商品詳細を見る

そんなことはさておき昨日こちらを買いました。
4巻まで揃えてたんだけど引越しを機に売っちゃったからどんな内容か忘れてたわー
とにかく2人はようやくラブラブになったんだよね??(経緯は忘れたけど…)
っていっても実際の時間軸上ではそんなに経ってないんじゃ…??

内容は1巻で出てきた不法侵入者の正体がようやく発覚した&近藤の葛藤の巻(笑)
てか意外にこの漫画病んでる人が多く出てくるよね。
そんな中で近藤くんが癒しですわー(*^_^*)
なんだろう…近藤にはこのまま雛森とくっつかず、つかず離れずを貫いてほしい。
門地先生の弟さんじゃないけど「こ、近藤になんてことを!!」と私も思ってしまいましたよ。

そういえばこれってOVAも出てたんですよね。
某場所で見てみたけどエロすぎて笑いが出てしまった。
でも鳥さん受けは相変わらず素晴らしいー!!!

OVAといえば「恋する暴君」の平川さんがたまらんかった!!
今一番ハマってるBLになりましたー
宗一兄さん可愛すぎる~思わず漫画を全巻大人買いしちゃったくらいハマってます。
これってCDも出てるんですよね??欲しい~買わなきゃ!!

SEX PISTOLS 6巻

2010.10.13 *Wed
SEX PISTOLS 6 (スーパービーボーイコミックス)SEX PISTOLS 6 (スーパービーボーイコミックス)
(2010/10/09)
寿 たらこ

商品詳細を見る

なにげなーく本屋に行ったら新刊が出ててビックリ!!
速攻でゲットしちゃいましたvvv

久々すぎてどんな話だったかちょっと忘れちゃってたので1~5巻を読み返してみたら
米国×シロがドツボすぎて萌え萌えしちゃった。
あ~なぜOVAも子安さんと平川さんじゃなかったんだ…

そしてこの6巻なんですが…なんか変わった??
絵もなんですがなんとなく構成が…こんなだったっけ??
お話もとうとう斑類のトップの人魚が出てくるということなのですが
なんか理解しにくくて私の脳がついていけない(>_<)
どちらかというと私的には番外編の妊娠出産子連れ編とファミリー編が
楽しかったかな。
でももっと米国んとこのカップルがいちゃいちゃしてるとこみたかったよぉ
まあメインではないので仕方ないのでしょうが…
てゆうかこの次の巻っていつ出るんだ!???

是-ze-9巻応募ペーパー

2010.10.09 *Sat
2010100922010000_convert_20101009220824.jpg

「是-ze-⑨」応募者全員サービス描き下ろしコミックペーパー、
「幸せの果て」が届きました!!!(3日前くらいに)

まーほんと、阿沙利はエロイですな!!!
なんですかこの誘い受け!!!
個人的に彰伊の「罠」という言葉がなんかツボでした。

しかしまあ確かに阿沙利は再生したけども彰伊の死を見取るのが
確実になっちゃいましたね。彰伊のために戻ってきたけど今度は逆にいつか
彰伊においてかれるのか…そう思うと切ない。
まあたぶん白紙になるんだろうけどね!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

みの

Author:みの
御堂さん.gif


関西在住の社会人。
初心者腐女子です☆


初心者ゆえ有名どころさえ
わからない状態なので
オススメ作品常に大募集中ですvv


表では鈴村健一さん・平川大輔さん
中心の徒然日記を運営中


よろしければそちらもご覧になって
くださいませ☆


とりあえずこれでいこう



最新記事



最新コメント



カテゴリ

BLCD (14)
BL小説 (6)
木原音瀬 (3)
谷崎泉 (0)
BLコミック (35)
こうじま奈月 (0)
志水ゆき (13)
田中鈴木 (1)
中村春菊 (1)
夏目イサク (1)
水城せとな (12)
ヤマシタトモコ (1)
山田ユギ (1)
よしながふみ (1)
その他 (2)
BLゲーム (25)
鬼畜眼鏡 (14)
咎狗の血 (2)
ラッキードッグ (6)
雑誌 (8)
アニメ (1)
お知らせ (1)
日記 (7)
ご挨拶 (1)
未分類 (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



Copyright © Bitter Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
